南カリフォルニアに暮らす。

アメリカに住んで10年ちょっと。アメリカに暮らす上でちょっと助けになるような情報を載せたいと思ってます。

一時帰国してました。

年末から2週間ほど一時帰国していたのですが、着いた日から
一週間くらいは寒くて寒くて参りました… (^^;;

以前年末年始に帰国したときはこれほど寒くはなかったけどなぁ
と思いましたが、寒波が来てたのかな、やはり寒かったようですね。
松岡修造さんは日本にいなかったのでしょうかw

で、戻ってきてみたらカリフォルニアも結構寒くて笑いましたw
とはいえマフラーもコートもいらなくてフリースジャケットに
直に来たジーンズでしのげちゃう程度の寒さですけれど。