南カリフォルニアに暮らす。

アメリカに住んで10年ちょっと。アメリカに暮らす上でちょっと助けになるような情報を載せたいと思ってます。

eBookJapanでお料理本100冊185円セール中です

日本の本屋さんが近くになく、収納場所も気になる…でも
本は欲しいってことありませんか?
そんな時電子版の本は本当にありがたいですよね。以前にも
書きましたが、私はeBookJapanを愛用していてレシピ本も
タブレットに入れてキッチンで見たりもしています。
そんなeBookJapanでただいま料理レシピの本100冊が185円で
セール中です。私も2冊ほど買いました。11/15までなので
また他にも買うかもしれませんw