南カリフォルニアに暮らす。

アメリカに住んで10年ちょっと。アメリカに暮らす上でちょっと助けになるような情報を載せたいと思ってます。

日本の薬を買う

アメリカに住んでいて体調を崩すとどの薬を飲んだら良いか悩みますよね。

アメリカの胃もたれの薬は私には効かないような気がします。

 

日系スーパーにも色々薬を置いてあって、特に胃腸薬は日本で飲んでた

ものの方が効くような気がして買っていました。以前から買っていた

強力わかもと、これがよく効くのでお気に入りだったのですがあるときから

消えてしまい途方に暮れていたところ、見つけたのです。Amazonで!

 

www.amazon.com

 

Amazonの商品も色々あって日本のショップから送られてきたりもしますが

こちらはPrimeなのでアメリカ国内から送られてきて、プライム会員なら

安いし早い!本当におススメです。

 

 

 

www.amazon.com